new entries
search this site.
others
mobile
qrcode
-->
recommend
ワッハッハー(初回限定盤)
ワッハッハー(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,CHOKKAKU,船山基紀
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,松浦亜弥,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,安田章大,丸山隆平,大倉忠義,横山裕,村上信五,錦戸亮
KJ2 ズッコケ大脱走 (通常盤)
KJ2 ズッコケ大脱走 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,安田章大,丸山隆平,大倉忠義,横山裕,村上信五,錦戸亮
ズッコケ男道(初回限定盤)
ズッコケ男道(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
白井良明,馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,マサ
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
吉岡たく,馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),イイジマケン,MASA
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),イイジマケン,吉岡たく,MASA,馬飼野康二
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ,馬飼野康二,吉岡たく
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),MASA,TAKESHI,馬飼野康二,吉岡たく


|-|-|

移転完了!
周防絵日記は引っ越しました!

移転先はhttp://suoniki.blog8.fc2.com/です。
ブログ名は【日向絵日記】になりました!周防絵日記のログも移してあります。
リンク・ブックマークをしてくださっている方は、お手数ですがURLの変更をお願いします。

2008.10.26 ヒナタ

お知らせ|-|

こんなんできましたw
無駄に場所を取る、くるくるヤンマーアイコンができました。あ〜めんどくさかった〜!
8枚の絵で動かしてるけど、相変わらず動きはぎこちないです。
な、なんとなく…ぼんやり見てください…。

しかし、これは使いどころに困りますね〜
私なら使わない こんなアイコン…(元も子もない)

とりあえず、MARQUEEで横にスクロールしてみた。
くるくるヤンマー
…めんどくせぇな(´゚∀゚)w
なんか重そう…。アイコンそのものが30KBくらいあります。グルスの倍くらいの重さです。
サイズ間違えたなぁ〜!もうちょい小さくすればよかった…(;´∀`)ヤンマーなのに!
ドラマCD聴きながら作業したりするから、こういう取り返しのつかないことに…(ちょw)

でも(私が)楽しかったからいいかー(゚∀゚ )

お知らせcomments(3)

アイコン利用について
あ、そうそう。拍手で「ヒナタさんのアイコンがデコメで出回っています!!」との報告がありました〜。あ〜あ〜。

当サイトのアイコンは再配布禁止としているので、友達同士でもメールで送ったりするのはご遠慮ください。
でもこれ、一度出回ってしまうと収拾つかないですよね〜( ´Д`)
利用規約では「著作者を明らかにする」という風にしているんですが、たぶんメールに使っちゃってる人は当サイトに来たことがない人なんじゃないかなぁ。携帯サイトとかに使用してる方で規約を守ってない方が多いみたいですし。ちゃんと規約を守って使用してても、そのサイトの利用者が勝手に持って帰っちゃったりね(´・ω・`)
そういう連鎖が続くと、誰が作ったものなのかわからなくなっちゃうので…。うーん。
あ、でも規約を守れる方はどんどん使ってやってくださいね〜!

そういえば、以前にも報告があったんですが、うちのアイコンを「自分が作った」と偽ってブログに載っけてる人もいるそうです(;´Д`)
URLまでは知らないんですが、もし見つけたらそれなりの対応をしようと思います〜。
あんなしょぼしょぼアイコンでも、一応著作権はあるんだぞ〜!ヽ(`Д´)ノもぅっ!
あぁでも、肖像権のこととか考えるとあまり偉そうにできる立場では…(;・x・)

ちなみに、あのアイコンを作ったのは正真正銘私です。念のため…(笑)

お知らせcomments(2)

蜂の子
最近ほとんど更新してなくてすみません〜(;´Д`)
何か更新を…と思い、安田蜂アイコン作ってみました。
やっつけで申し訳ない(ヘコヘコ)
あんまり動き確認せずに仕上げたら微妙な動きを見せた件。
動くVer.はアイコンページへどうぞ〜
あ、↑これはブログにアップしたものなのでダウンロードするときはアイコンページからお願いします〜。同じものだけどファイル名が…

お知らせcomments(0)

訪問者様アンケート集計結果
集計期間 11/27〜12/31

142名の回答者様、ご協力ありがとうございました〜!
【 ヒナタは結局誰担だと思いますか?】と【目的のコンテンツ、充実させてほしいコンテンツは?】の集計結果公開です。匿名でコメント抜粋させていただいてます〜。
続きを読む >>

お知らせcomments(1)

アンケート実施中
気紛れ訪問者様アンケート!
こちらのアンケートフォームから。
単なる興味と今後の参考のために、ご協力お願いします!
気が向いたらフワーッと答えてみてください〜。
携帯からも送れます。

お知らせcomments(0)

改装・手直し
おはようございます。orz

改装後、スクロールできないという報告をちらっといただきまして…!
あーやっかしなぁぁー_| ̄|○
なんかそんな気したんだよなぁぁー_| ̄|○
でもIE6.0では動作してたみたいだし…うーん、どこをどう直せばいいのやら(;´Д`)

とりあえずちょこっといじってみましたけど、あんま変わってないような…
擬似フレームはデメリットも多いね…!
あーめんど!無駄に凝り性!めんど!

まだスクロールできないとかメニューが表示されてないとかあればご報告お願いします〜。もしかしたら「諦めてください」って言うかもしれませんが…。

もう、手直しに何時間かかってんの…!
あーかしこくなりたいなぁぁぁー(´・ω・`)

レスは明日(じゃない、今日ですね)に持ち越しさせていただきます!すみませ…!
じゃ、ちょっと寝てきますねー…λ....

お知らせcomments(3)

改装!
改装作業終了ー!
これ、ちゃんと表示されてるんですかね…?
→みたいな表示になってない方はご報告をお願いしますー!
でも表示されてなかったらなかったで、何がどう間違ってるのか分からないのでどうしようもないんですけどもー!前のデザインに戻すしかないですねー!
とりあえずIE7.0では動作してるんですけど…
IE6.0だけ動作しないプロパティがあるようで。
難しいなぁー!ちゃんと本買うとかしてやった方がいいのかな!

また後でレスしにきまーす!
溜め込んでてすみません…!!

お知らせcomments(0)

グルスです
グルスアイコン追加しました〜!!(笑うところ)

ちょ、ねぇこれどう?
拍手アイコンにしてみたけど、めっちゃウザくないですか?www
チラチラ目に入ってバッサ鬱陶しいwww
いやー、自己満すぎるアイコンですみませーんwww
マジで需要なさそうwwwwwww

そんなわけで、レスもうちょいお待ちくださいぃぃぃぃぃ!!!!!(土下座)
グルス作るのが楽しくてすっかり忘れてました…(最低)
明日には必ず…!

創作意欲が湧いたらまたアイコン制作に取り掛かりたいと思いますーv
レポ…は…気が向いたら…(オイィィィィ!!!!)

お知らせcomments(0)

地球を救え!
ドームこんばんは。
テンプレ作ってたんだけど、どーにもこーにも…
はい、行き詰まりましたー(゜∀゜` )
あれれれー段組み間違ってんのかな…
うぅ〜ん勉強が足りない!完成はだいぶ先になりそうです!

はい、珍男だと聞いてたのですば倉にビックリだった聞くジャニ!
たーしーてw うははー!たーしー!(さっそく使い始めた奴・笑)
たーしーはやっかしお兄ちゃんやねぇ♡
ほんですばぁはお兄ちゃんて呼ばれたことないのね…笑
あぁ、あの二人の投げやり且つやりっぱなしな空気大好き♡

さて、eco活動が徐々に広がってる(と思う)ecoレンジャープロジェクトですが!
ここでひとつ、ワンクリック募金の紹介です!

これは画期的ですよ〜!
↑のサイトの「クリック募金」てとこから一回クリックするだけで
募金ができちゃうのです!!ワォ!
クリックした私たちの代わりに、企業がNPO団体に寄付するというもの。
私はエイトスプンさん(リンク-J3から飛べます)でこのサイトを知ったんですが
ワンクリックだけで温暖化を止める手助けができたり
ご飯を食べられない世界の人たちにご飯をあげられたり…
ほぅら、私たちにも出来ることがあるんだよ!
ということで、出来ることから始めよう〜エコレンジャーたち!

私、子供のころはものすっごいひねくれてて
地球温暖化とか人間の所為やん、このまま地球壊して滅びたらえーねん
くらいにしか思ってなかったんですが(最悪な子供っすな…)
それって自分は幸せで貧しさとかを知らなかった所為っていうのもあって…
でもそんなに難しくひねくれて考えるより、出来ることをやった方がいいよねぇ(*´∀`*)

あり余るエイトへの情熱を、ちょっとだけエコに回してみませんか?
さぁみんなで、れっつ・えこ〜♪
電気は消さなアカンよ!

お知らせcomments(0)